あ🦖さんは多趣味オタク

岩本照担、自称美容系ブロガー

少年たちが再上映するってよ

ご無沙汰しております。

 

 

本日は軽く、近況と本題を。

 

 

まずは近況、この夏が天国になるか地獄になるかソワソワしながら迎えた7月。

 

 

お蔭様をもちましてサマーをパラダイスできることと相成りました。

 

 

関西のめめ落ちした友達と参加してきます。

 

 

お互い完落してから初めての現場、

私にとってはジュニアの現場が初めてでございます。

 

 

今まではデビュー組のライブのみ。アルバム引っさげてのライブばかりでしたので、基本的には予習なんてほぼせずに参加しておりました。

 

 

ただ、今回はジュニアの現場。

本来あまりネタバレは好きではありませんが、セトリを見て勉強しなければなりません。

 

 

昔のジュニア曲だったらノー勉で行けたのに〜体が勝手に覚えてるよ〜KinKiとかV6とかタキツバとか〜

 

 

でもセトリを拝見したところ割と知ってる曲ばかり。というよりめめが入ったからか嵐の曲多めの印象。

 

 

ありがたいというか勝訴😭✨

 

 

実演Aで恋焦がれた曲とかもう……知った瞬間泣きそうになったわ……

 

 

キスマイの曲はあまり知らなかったのでお勉強しておりますが、キスマイはほら……どっちかっていうとらぶ……思い出しちゃう……よね……

 

 

まぁそんなこんなでサマーをパラダイスしてきたいと思います。

 

 

あとは関西に行く予定も立ちました。フッ軽なので。初めての松竹座。これもまた楽しみであります。

 

 

そしてありがたいことに日生劇場へ行く予定も立ちました……これは本当に色々な人のおかげであります……

 

 

私のひかるくん完落のきっかけは「少年たち」と言っても過言ではありません。

 

 

今年の夏はきっと、あのガクゥンと落ちたあの日以上にひかるくんに落ちるでしょう。

 

 

そしてそして、8月16日から28日まで「少年たち」映画が再上映されますね!🎉🎉🎉

 

 

もうコウタくんには会えないのかな…とか、あと実演A50回見たいな…とか思っていたところでしたので朗報すぎました。マジで通う。

 

 

しかも最近、絶賛深澤辰哉沼期間でして。

ふっか見てると☺️🤦‍♀️🤷‍♀️😭🥺←こんな顔してる感情ぐしゃぐしゃ。

 

 

なのできっと子持ちふっかを見てまた沼るんです、知ってます、オタクは頭が弱い。

 

 

ぜひ皆さん、ジャニーさんの追悼上映ではありますが、これをきっかけにSnowManにハマってください。ステマ

 

 

ではまた、サマーをパラダイスしたあとにでも更新しようと思います。