あ🦖さんは多趣味オタク

岩本照担、自称美容系ブロガー

2020-01-01から1年間の記事一覧

渡辺翔太にゴリゴリに影響された女が化粧品検定受けた話

皆さんこんにちは、あっという間にもう年の瀬。いかがお過ごしでしょうか? 前回更新から1クールが経ってしまいましたね、私はといえば、元気にオタクをしておりました。 例えば、10月は滝沢歌舞伎の先行上映会のため、2度ほど新橋演舞場に行かせていただき…

渡辺翔太にゴリゴリに影響されて美容オタクになった女のスキンケア 冬への備え編

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか。 お久しぶりの更新でございます。 この夏はコロナということもあり、ライブもオンラインで行われることが多かったですね。 私はサマパラ推しヨシのトラジャ公演とクリエC公演をたくさん見ました。 結局7公演の課金で…

SnowMan渡辺翔太くんにオススメするインナーケア Refa編

皆さんこんにちは、 お元気でらっしゃいますか? 私はといえば、体調を崩して入院しておりましたが、無事それスノガチパラに間に合わせる形で退院致しました。 マジでガチパラは自宅で見たかったから、すこーーーーし無理をしての退院です。良い子のみんなは真似…

自担の復帰と自分の入院

皆様こんにちは。 1年の半分が過ぎてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか? こんな前置きなんてどうでもいいですね、 ひかるくん!おかえり!!!(バカデカ声) まぁ、短いようで長かった3ヶ月間。 色々なことがありました。 8人の謝罪から始まった、カウ…

渡辺翔太にゴリゴリに影響されて美容オタクになった女のスキンケア 続編

皆様こんにちは、いかがお過ごしでしょうか? 私はといえば、直近で沼落ち1周年記念ブログを書かせていただきましたね。 まぁ人生の半分以上をジャニオタとして生きているので、新しい沼とはいえ、活動の仕方は今までと変わらず。 というよりひかるくん元気…

祝☆岩本担1周年記念ブログ

みなさまこんにちは コロナウイルスに負けず、元気に過ごしてますでしょうか? わたくしはといえば、コロナもですが 自担の活動自粛によるストレスで一時期は肌荒れがエグやばくなりました 今は一周回って落ち着いております 本日はそんな岩本照くんのファン…

ライブで崩れない!崩させない!メイク法

皆様こんにちは 外出自粛が続く中、いかがお過ごしでしょうか? 私といえば、SnowManどころか7ORDERの舞台も中止が決まり… 自担は3/30から活動自粛… え?人権無いの?こんなに人権なくなることある?と、岩本担のお姉さんと嘆く日々でした。 まぁ、こんな暗…

なんと劇場版少年たち再々上映決定

皆様、コロナウイルス本当に滅しろって感じですね。おはようございます。 SnowManさんのアジアツアーが実質中止となり、もう発狂直前のところでしたが、岩本担のお姉様と武蔵の森日程中ほぼずっと一緒に遊んでいました。たんまり金使った。 ところで皆様、朗…

SnowMan渡辺翔太くんにオススメするスキンケア ITRIM編

おはようございます。 みなさま、コロナウイルスが蔓延する中いかがお過ごしでしょうか。 私はイベント・ライブ中止の知らせが来るのではないかと、毎日ビクビクしながら生きています。 さて本日は、SnowMan渡辺翔太くんに自信をもってオススメするスキンケ…

2020年版 岩本照くん(概念)にあげた(虚妄)チョコレート(実物)

皆さんこんにちは 本日はバレンタインデーですね 数日前、岩本照におすすめするチョコレートの記事を書かせていただきました。ひかるくん見たぁ?? 今回は今年のバレンタインデーに岩本照くん(概念)に渡した(虚妄)チョコレート(実物)をご紹介したいと思いま…

JO1の波が怖い話

どうもこんにちは 今回は短めの、まぁちょっと思ったことを簡単に。 JO1知ってます?? 「PRODUCE 101 JAPAN」というオーディション番組で選ばれた、全員日本人のグループで、3月4日にデビューします。 私は番組見てなくて、でも周りのオタクたちが「日プ(番…

渡辺翔太にゴリゴリに影響されて美容オタクになった女のスキンケア法まとめ

皆様こんにちは。 昨年の10月にしたためた「渡辺翔太にゴリゴリに影響されて美容オタクになった女の話」のアクセス数が伸びていて、大変ありがたい限りです。 https://monochrooooom.hatenablog.com/entry/2019/10/12/131109 ちなみにこちらです、使っているも…

岩本照に捧げるおすすめチョコレート

皆さんこんにちは、お久しぶりです 2019ベスコスとか、2019総括とか、SnowManデビューに関する話とかいろいろ書こうと思ったんですが。 なんせ年末はJUMPコンとカウコンに行き、年始行こうと思ったストの横アリがインフルで行けなくなり。 色んなことがあっ…