あ🦖さんは多趣味オタク

岩本照担、自称美容系ブロガー

SnowMan渡辺翔太くんにオススメするクレンジング~ITRIM~

みなさんこんにちは

 

今日はすぐに本題へいきますよ!前置きが長いのは嫌われますからね!

 

 

ITRIMのクレンジング最高すぎるんですけど??

 

 

以前ゴマージュをオススメさせていただいたのですが、1年ほど前からITRIMにハマり続けてまして、色々と試したのですが……

 

f:id:monochroom_5:20210215205559j:image

この13,200円(税込)もする超高級クレンジングが最高すぎて!最高すぎて!!渡辺くんに伝えたくて!!!このブログを書いております。

 

化粧水・乳液・美容液etc…と、スキンケアの大切さをたくさん記事にしてきましたが、私は薄々気づいていたのです。

 

クレンジングがしっかりできていなかったら、その後のスキンケアの効果が薄れてしまうことを。

 

とはいえ、クレンジングの比較ってあまり見かけないし、自分で探そうにもどのブランドがいいのかもよく分からない。

 

こんな時は田中みな実さん!と思い、オススメしてらしたコスメデコルテAQラインのクレンジングを試したりもしたのですが、ヌルッと感が残ってしまいイマイチ良さを実感できず…。

 

そんな時に出会ったのがITRIM!✨

とある店舗のBAさんが教えてくださったのですが、しっかり汚れが落ちるのに保湿感が残る!突っ張らない!なんて画期的!✨

 

最初はクリーム状なのですが、肌に乗せて優しくクルクルと汚れを落としていくと…途中からオイル状に変わるのです!!変わったら洗い流すサインなのでクレンジング終了👌🏻

 

使い方がコスメデコルテAQのクレンジングクリームと似ているのですが、全く使用感が違うんです!✨ ヌルッと感は全く残らず、保湿感が残る最高の使用感✨✨✨

 

f:id:monochroom_5:20210215210534j:image

クレンジングが終わったらフェイシャルゴマージュをしてさらに汚れを落とすのもオススメです👌🏻 

 

ITRIMのゴマージュは毎日使えるくらい肌に優しい自然素材で作られていますが、私は2,3日に1回だけ、スペシャルケアとして使っています🎶

 

f:id:monochroom_5:20210215210826j:image

ゴマージュを使う日・使わない日問わず、最後はこのフェイスソープをもっこもこに泡立てて洗顔しています!このソープ、買ってないのに別のITRIM製品買ったらサンプルでたくさんいただいたので大切に使っております🙏ありがとうITRIM🙏

 

このフェイスソープを泡立てて顔に乗せ、擦らずに泡をタッピング(押し当てる)して洗うのが最近のブームです。この洗い方、美容家の方がオススメしていたんですが、やはり泡とはいえ擦るとそれだけ肌に刺激が伝わってしまうんですって。なので、できるだけ摩擦を加えないようにするのが美肌への近道なのです💗

 

渡辺くんは日々のお仕事でメイクをし、忙しい中、毛穴洗浄・ピーリングなどなどクリニックで施術を受けて一気に汚れを落としているのかな?と思っております。メイク落としシートを使うこともきっと多いでしょう。

 

ぜひ、ホームケアにITRIMのクレンジング・ゴマージュ・ソープを加えてほしい!!肌に優しいししっかり落ちるし保湿もできるから!!お肌を労わって!!!(切なる願い)

 

ということで、ITRIMをただただ渡辺くんオススメするブログでした。

滝沢歌舞伎当たりますように、ひかるくんに会えますように、私はひかるくんが宇宙で一番好きです!!!