あ🦖さんは多趣味オタク

岩本照担、自称美容系ブロガー

祝☆岩本担1周年記念ブログ

みなさまこんにちは

 

コロナウイルスに負けず、元気に過ごしてますでしょうか?

 

わたくしはといえば、コロナもですが

自担の活動自粛によるストレスで一時期は肌荒れがエグやばくなりました

今は一周回って落ち着いております

 

本日はそんな岩本照くんのファンになってから…

というより沼落ちはてブロを書いてからめでたく1年が経ちましたので

感想文を書いてみようと思います

 

去年の今頃は本当に、落ちねえ!と思っていた

『ジュニア』の沼に落ちたことに驚きしかなく、まあ、私生活でもだいぶ波乱万丈な数か月を送ってきた最後の月でもあったので…心身ともに色んな意味でヤバかったなぁと

 

いやぁ、あの頃のひかるくんは黒髪ロングのツーブロハーフアップが人類で一番似合う男でしたよね~~~~!!!!言わずもがな今もそうですけど~~~~!!!!

 そのあとも伸び続けて西城秀樹フォルムになったときは若干焦りましたけど、それもかっこよかったのでオールオッケーでした!(贔屓目)

 

6/9のロックアイスの日のあたりは死ぬほどロックアイス買って、つめたぁぁぁぁい飲み物を摂取しましたし。都内在住でありながら渋谷の広告は人が多くて行かず、なぜか大阪・梅田の広告を見に行ったのもいい思い出。

しかもその日はサマパラの当落日でチケット確保の喜びから浮かれポンチでした

 

YouTubeの京都ロケ地巡りもしました

あの時は行けなかった八坂圓堂さん、コロナが落ち着いたら必ず行く、うにの天ぷら食べるんだもん

 

8月はサマパラで初めて自担を生で見ることができました。

バルコニーだったけどドセンの1、2列目で楽しかったし!なによりも本当に、らぶそー流れたあの3秒忘れない

 

8.8

いやぁ、まさが推し始めてたった3か月程度でデビューするとは思わんやん??

あの時は若干複雑な気持ちではあったけども

デビューが決まる瞬間に立ち会えたのはとてもいい思い出

死ぬほど泣きながら電話した、頭抱えた

2020年がまだ楽しみ!と思えていたあの頃()

 

9月は本当に、TGCに行ってよかった

一人で行って楽しめる不安だったけど、勇気を出して話しかけた隣の人たち。。。

今ではあほみたいに仲良いです、ビビります、

口癖は「ねぇ知ってる?私たち出会ってまだ1年経ってないよ??」

日生劇場で見た少年たち、チケットが手に入ったのも本当に奇跡で。

大好きな闇を突き抜けてを日生劇場で歌う自担が見れたのが本当に良かった

サマパラで長かった髪の毛がトイプーみたいになって、そのビジュアルかな?と思ったら

私が入る日にさらに短くしてきてホント…

イケメンかよ…最高だな…岩本照に似合わん髪型なんてない…

 

11月はABKAIであべだてに萌えながらも、サスケの観覧外れてショックを受けたりデビュー曲に一喜一憂したり相変わらず岩本照は天才的なかっこよさだったり

 

12月、当たるとは思ってなかったカウコンに当選して普通に浮かれてた。YTFF外れてこの世の終わりか?って思うくらい絶望もしたけど。カウコン当たったからオールオッケー!

放送始まる前のライブパート、まさか紹介ラップやると思わなくて普通に自担の一言で崩れ落ちた。年末まで通常運転、私一生変わらんだろうな!ハハッ!!!

 

そして運命の1月、デビュー月、年明け早々インフルエンザでぶっ倒れて行くはずだったストのライブを干し、意識朦朧の中らじらーに送ったメールが自担に読まれて普通に死んだのもいい思い出。思えば2020で1番幸せだったのあの日だと思う()

 

コロナの影が近づく中、1/22にCD手にして。9時間生配信でよりデビューを実感して。あぁ、岩本照のファンでよかったなぁと。SnowMan好きになってよかったなぁとしみじみ…。

 

ハイタッチ会の延期や2D2Dの延期。そんな中でもYouTubeの更新や生配信をしてくれるSnowMan。本当に次世代のアイドルだし、需要と供給のバランスが素晴らしすぎる、というよりこんなに供給多いの?ってビビる。一昔前のオタクはビビる。これが令和。

 

そして自担の活動自粛。

 

まぁ太古に赤西仁のオタクをしてた時に居なくなったり戻ってきたりを経験しましたし?

去年は作ちゃんが活動自粛で3ヶ月いなかったりして、そこそこにメンタルは鍛えられてたと思ったんですが。

 

まぁ比じゃなかったですね笑

映らないように編集された少年倶楽部も、10人目の声が聞こえたKissin My Lipsも、8人での歌唱が採用されたタイアップ曲も。どれもこれもまぁメンタルえぐられました。

 

1年で本当に色んなことがあった。

 

けど、やっぱり岩本照が好きで、SnowManが好きで、その気持ちが1年でめちゃくちゃ大きくなりました。

 

銀河で1番So Coolな岩本照です。

 

マジでド新規ですが、2年目も相変わらず盲目オタクで突っ走りたいと思います。