あ🦖さんは多趣味オタク

岩本照担、自称美容系ブロガー

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュニアチャンネル考察 頭抱えたお化け屋敷回

おはようございます。 さっそくですが、ようやく頭の中が落ち着いてきたので記事にしてみようと思います。 5/22更新 ジャニーズジュニアチャンネル おそらくスノを推している人はこの日の20時すぎ、一度心肺停止になったんじゃないでしょうか。 私はなりまし…

青担当が黄色推しになった話 二人目の黄色編

まさか三分割になるとは思わなかった。 もしこれを読んでくれている人がいるなら、本当にしょうもないオタクの話に付き合ってくれてありがとう。 さあ、二人目の黄色の話をしよう。 事の始まりは・・いつだろうか。 ジャニーズジュニアチャンネルなるものを…

青担当が黄色推しになった話 一人目の黄色編

過去編が思いのほか長くなりそうだったので二分割して、といっても大した内容ではなかった気もする。 本題はここから、なぜ黄色推し(担当ではない)になったか。 そもそも黄色とは誰なのか。 実は社会人になり、ジャニーズとは少し距離を置いて生活をしてい…

青担当が黄色推しになった話 過去編

はじめまして。 東京でOLをしている、アラサーになったばかりの女です。独身です。 かれこれ15年以上”オタク”という活動をしてきた私が、最近まさかハマると思っていなかった沼に落ちてしまいました。ストン 落ち方がそれはもう、「これはてブロ書けるんでは?…