あ🦖さんは多趣味オタク

岩本照担、自称美容系ブロガー

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年版 岩本照くん(概念)にあげた(虚妄)チョコレート(実物)

皆さんこんにちは 本日はバレンタインデーですね 数日前、岩本照におすすめするチョコレートの記事を書かせていただきました。ひかるくん見たぁ?? 今回は今年のバレンタインデーに岩本照くん(概念)に渡した(虚妄)チョコレート(実物)をご紹介したいと思いま…

JO1の波が怖い話

どうもこんにちは 今回は短めの、まぁちょっと思ったことを簡単に。 JO1知ってます?? 「PRODUCE 101 JAPAN」というオーディション番組で選ばれた、全員日本人のグループで、3月4日にデビューします。 私は番組見てなくて、でも周りのオタクたちが「日プ(番…

渡辺翔太にゴリゴリに影響されて美容オタクになった女のスキンケア法まとめ

皆様こんにちは。 昨年の10月にしたためた「渡辺翔太にゴリゴリに影響されて美容オタクになった女の話」のアクセス数が伸びていて、大変ありがたい限りです。 https://monochrooooom.hatenablog.com/entry/2019/10/12/131109 ちなみにこちらです、使っているも…