あ🦖さんは多趣味オタク

岩本照担、自称美容系ブロガー

渡辺翔太にゴリゴリに影響された女が化粧品検定受けた話

皆さんこんにちは、あっという間にもう年の瀬。いかがお過ごしでしょうか?

 

 

前回更新から1クールが経ってしまいましたね、私はといえば、元気にオタクをしておりました。

 

 

例えば、10月は滝沢歌舞伎の先行上映会のため、2度ほど新橋演舞場に行かせていただきました。

いやぁ、特別演出、大変楽しかったです🌸

演舞場のロビーで組曲踊ったり、上映中は声が出せないので、なんとかして動悸息切れを抑えようと『カヒー!カヒー!』と隣の岩本姉の腕を必死に耐えたり(たぶん腕折れてたと思う©ラウール)。楽しく過ごさせていただきました☺️

 

 

あとは、応援している基俊介くんがグループに所属しました(号泣)

IMPACTors!IMPACTorsです!覚えてください!

Mステまさかのお風呂に入ってる間に出番が来ていて、Twitterみたらみんな騒いでる……何事?状態でしたが、しっかり号泣しました、お風呂で良かったぁ……😌🙏

 

 

そのグループ結成翌日が基俊介くん24歳のお誕生日でした!!おめでとう!!

お昼の虎者公演に入り、直接お誕生日と結成をお祝い出来る喜び………恐悦至極………歓喜歓喜!!!😭✨😭✨😭✨😭✨

基俊介くんと、IMPACTorsが大きいグループになりますように。単独アリーナやれますように。デビューできますように。。。

 

 

他にもSnowManファーストライブ(配信)を全部見て、さらに最終日には配信→虎者観劇→配信とかいうバカのスケジュールをこなし、11月にはアイランドフェスの配信を見たりと……かなりまぁ充実した生活を送ってまいりました😌🙏

 

 

とまぁ前置きがかなり長くなってしまいましたが、前回のブログ更新から3ヶ月も経ってしまったのは訳があります。

 

 

f:id:monochroom_5:20201203114705j:image

 

私、化粧品検定2級を受けてまいりました✨

 

 

4月頃……世間と自担と自粛期間がスタートしたくらいに『あぁ、化粧品検定取ってみようかな?』とかるーく思い立ち、テキストやら問題集を買ってゆるゆると勉強をしておりました。

 

 

だがしかし。11月の受験を甘く見ていたので、自担が復帰した7月から10月まで全く勉強してなかったんですね。そもそもオタクが忙しくなってきてそれどころじゃなかった()

 

 

とはいえ気づけば10月末。怒涛の新橋通いと配信鬼スケジュールをこなし終わった時には残り1ヶ月をきっておりました。

 

 

こりゃあまずい(◜◡◝)

 

 

と、11月から1ヶ月間。週末仕事が終わると同時にカフェに駆け込み勉強、翌日の休みも午後からカフェで勉強……。高校生ぶりにたくさん知識を頭にぶち込みました👏

生物の範囲がまぁネックで、お勉強楽しいんですが覚えるのに必死でした🙂

 

 

そして迎える試験当日……。

昔から当日の試験直前まで勉強するようなタイプではなかったので、極度の密状態の試験会場にイライラを覚えながら受けてきました(という小言)

 

 

手応えは上々。これで受かってなかったらもう私はこのブログを畳む!くらいの気持ちでした。ジャニーズクイズ部の写真持って行ってたし!大丈夫でしょ!!神頼み、いや、クイズ部頼み!!!

 

 

そして本日、結果が届きました!🙏

 

 

結果は……………

 

 

f:id:monochroom_5:20201226181136j:image

 

 

合格してましたー!!!

 

 

やった!!!これでこれからも渡辺くんに化粧品をオススメし続けられる!!!やったー!!!!✨✨✨

 

 

ということで、長くなりましたが笑

渡辺翔太にゴリゴリに影響された女は、化粧品検定取っちゃったよ!というご報告でした✌️

 

 

そして最後に、

2020はコロナで最後の最後まで苦しめられましたが、それでも、だからこそ私は、

岩本照が大好きです!!!