あ🦖さんは多趣味オタク

岩本照担、自称美容系ブロガー

自担の復帰と自分の入院

皆様こんにちは。

 

1年の半分が過ぎてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

こんな前置きなんてどうでもいいですね、

 

 

 

ひかるくん!おかえり!!!(バカデカ声)

 

 

 

まぁ、短いようで長かった3ヶ月間。

色々なことがありました。

 

8人の謝罪から始まった、カウントダウンライブライブライブ。

8人歌唱の新曲。

8人で写る雑誌たち、YouTube、weibo

ひかるくんのグッズが消えたジャニショ、アイランドストア

 

どれもこれも(stories以外)甘んじて受け入れてきましたし、楽しませていただきました。

 

ですが、心のどこかで「ひかるくんがいたらどうだったのかな…」と思う日々が3ヶ月続きました。

 

そして6/30

 

夕方頃になってもメールが来ず、あぁ、来月もまだだめなのかな…と諦めつつ、浅い眠りのなか0時を過ぎ絶望を感じながら7/1を迎えました。

 

こんな時簡単に仕事を休めたらな〜なんて思いながら職場に向かい、黙々と仕事に励んでいたのです。

 

12時。

 

飯やん…もう飯時やん…と思いながらスマホを開けると、とんでもないLINEの通知と1通のメール

 

送り主はSnowMan、本文1行目には岩本照の文字

 

 

 

号泣

 

 

 

そんなもんは号泣です、本文見なくとも号泣ですし、本文みて号泣です。ええ、職場です。

 

すぐにLINE通話で関西の友人たちに話を聞いてもらい、この3ヶ月苦楽を共にした岩本姉にもLINEをし、喜びを……喜びを分かち合いました……本当に帰ってきてくれてありがとう……

 

嬉しさを胸に、その週末。岩本姉と復帰祝い!をしてまいりました。帰ってきてくれてありがとう!おかえり!の会です、喜ばしい会です。

 

そして悲報

 

 

 

急性胃腸炎により入院

 

 

 

は?でしょ笑

わけがわからないでしょ?笑

 

まぁ詳しいことを書くと色んなところに問題が出てきてしまうので書きませんが、入院してます。はい。

 

岩本照復帰!私入院!なんじゃこりゃ!

 

自分でも訳分からなすぎて、さすがに一周まわって笑えますが。まぁ入院して2日間は地獄でした、死ぬかと思った。

 

f:id:monochroom_5:20200707212824j:image

 

ひかるくんのアクスタでも立ててないと精神も死ぬところでした。オタク強い。

 

今はかなり安定しております。

ひかるくんの映像復帰が先か、私の退院が先かみたいな謎の賭け事を私だけでやってます。アタオカ

 

2020年、なんですかね?私厄年じゃないのにな?大殺界なのかな??

 

年明けインフルエンザでSixTONESのライブ飛ばすわ、自担復帰直後に入院するわ。散々です🤷‍♀️

 

 

 

とはいえ!自担帰ってきましたから!!!

入院したとはいえ、sohappyですよ!!!

 

他メン担の方々には大変ご迷惑をおかけしましたが、これから精一杯頑張らせていただきます!!!(誰だよ)

 

 

 

あと、この3ヶ月。

私のことを気にかけてくれてきた相方や、オンラインで繋いでた友達たち。

本当にありがとう。助かりました。

 

そしてなにより、岩本姉。

思うことや意見が同じだったり似ていたり、そんなあなただったので苦しい時も一緒に乗り越えられました。

たくさん買い物して、たくさんしゃべって、本当にこの3ヶ月は濃い時間だったと思います。

ひかるくん帰ってきましたが、これからも共に全力で応援していきましょう!!!

 

では、まずは退院目指して頑張ります笑

 

追記:しっかりめに小殺界でした☆

f:id:monochroom_5:20200707220133j:image