あ🦖さんは多趣味オタク

岩本照担、自称美容系ブロガー

SnowMan渡辺翔太くんにオススメするスキンケア ITRIM編

おはようございます。

 

 

みなさま、コロナウイルスが蔓延する中いかがお過ごしでしょうか。

私はイベント・ライブ中止の知らせが来るのではないかと、毎日ビクビクしながら生きています。

 

 

さて本日は、SnowMan渡辺翔太くんに自信をもってオススメするスキンケア商品を紹介したいと思います。

 

 

ITRIMってご存じ??

 

 

化粧品ブランドTHREEのお姉さんブランドとして、2018年に誕生した比較的新しいブランドです。あ、イトリンって読みます。

 

 

まだ店舗数が少なく、都内でも4店舗しかないため見たことがない人も多いでしょう。

 

 

白を基調とした高級感あるショップに陳列される、暖かみのある色のスキンケア商品たち……

 

 

正直、ひとつひとつが高いです。値段が。極貧アラサー女には少しハードルが高かったです。

 

 

でも!それでも勧めるには理由がある!!

 

 

接客が神

友人と出かけた際にたまたま友人がその日の朝InstagramでITRIMを見ていたらしく、某百貨店で見つけて教えてくれ、BAさんが優しそうだったので接客を受けることに。

 

 

その接客がまぁ手厚い☺️

 

 

おしぼりが出され、1つずつブランドの説明を交えながら商品を紹介していただき、コロナ影響で自分自身でのタッチアップとはなったけれど試すこともでき…

 

 

友人はその場で購入をしましたが、お会計前にペットボトルの水をいただき(??)、帰り際には購入していない私にまでサンプルをたんまりいただき……押し売りされることもないので逆に恐縮してしまいました……

 

 

後日、別の百貨店をフラフラしていたらたまたまITRIMを見つけたのでまた話を聞いてしまったのですが、そこでも同じく手厚い接客……

 

 

しかも!すごいのが!その接客を受けた数日後に直筆のお手紙が届いたんです!え!こんなの初めて!!

 

 

そのお手紙も「買って!買って!」の内容ではなく、「ご相談承ります☺️」といった菩薩からか?と思わせる内容で……もうそんなんされたら買う……買うじゃん……

 

 

ゴマージュが神

f:id:monochroom_5:20200305092541j:image

ITRIM エレメンタリー フェイシャルゴマージュ
100g 天然由来成分 95%

12,000円 + 税

 

 

こちらの商品ですが、まぁ使用感がもう……

 

 

神!!!

渡辺くんここからちゃんと聞いてね!!!

 

 

なにが神かと言うとまず最初、この手のスクラブはやったあと肌が乾燥するのがデメリットなんですよね。

 

 

普段はIPSAのクレイを週一で使っていますが、肌はツルンツルンもちもち!になっても、すぐにスキンケアをしないと乾燥してピリピリするのが難点……

 

 

 

でもこのゴマージュは!

保湿感が!残る!!!

 

 

ジェルペーストに少しのつぶつぶが入っていて、それを顔に乗せクルクルしていると白くなるので洗い落とす……すると……え……スクラブした後なん……?ってくらいしっとりしてるんですよ……

 

 

だから、私みたいな「お風呂から出てスキンケアする前に一息つかせてよ!!」ってワガママ女でも大丈夫なんですね……ありがたい限り……

 

 

そしてゴマージュの効果、これビックリなんですが次の日の朝すぐ出ます

 

 

これ嘘じゃないです、本当です。

次の日の朝メイクする時、え?肌ツヤ良くない?化粧ノリえぐいくらい良くない?って驚きます。

 

 

しかもこのゴマージュ、毎日使っても大丈夫な自然由来の成分がぎっしり入ってるんです!スクラブ革命!毎日やったら肌ボロボロになるデメリットを覆した!しゅげぇー!!(cv渡辺翔太)

 

 

IPSAもね、いいんですよ、すごく、信者なのでちゃんとフォローしますけど。お値段的にも手が届く価格でしっかり効果出してくれますし。

 

 

でもITRIM、IPSAの約3倍の値段するだけあります。効果が段違いです。買う価値しかありません。

 

 

ということで!渡辺翔太くん!

今年はITRIMのゴマージュ試してみて!

 

 

そしてやっぱり私の自担は岩本照です。

そろそろ覚えていただけましたか??