あ🦖さんは多趣味オタク

岩本照担、自称美容系ブロガー

なんと劇場版少年たち再々上映決定

皆様、コロナウイルス本当に滅しろって感じですね。おはようございます。

 

 

 

SnowManさんのアジアツアーが実質中止となり、もう発狂直前のところでしたが、岩本担のお姉様と武蔵の森日程中ほぼずっと一緒に遊んでいました。たんまり金使った。

 

 

ところで皆様、朗報です。

 

 

 

劇場版少年たち再々上映決定!!

 

 

 

3/27から始まりますよ、あのトンチキが帰ってきますよ!!!

 

 

 

何を隠そう、私が岩本照の沼にズブズブになったきっかけが劇場版少年たち実演Aであります。

 

 

 

あの黒髪ロングツーブロハーフアップの岩本照、治安の悪さが天下一品、好きにならんわけがなかろう??オン???

 

 

デビュー後からSnowManを好きになったみんな、是非見てくれよな

 

 

目黒蓮は残念ながら写ってないけど、ラウールを探せ!ができるからな!!!

 

 

あと、実演Aの闇を突きぬけてが最高だぞ!!!振付分からなくなる向井康二がアホみたいに可愛いぞ!!!

 

 

カメラワークに関しては期待するな!!!正直クソだがそんなこと言ってたら始まんねぇぞ!!!なんせ元がトンチキ!!!

 

 

ということで、3/27から1100円を握りしめてぜひ劇場に通ってみてください。